はんにゃの金田の肌

terakaz
terakaz
2017年1月6日

最近はトンとテレビを見ることが減りましたが
たまにテレビを見るとお肌がきれいな男性タレントさんが
増えていますね。

「はんにゃ」というお笑いタレントの金田という人、
すっごいキレイです。

色の白さやほんのりとしたツヤも手伝って
奇跡的ともいえるお肌です。

そして、彼だけでなく、同じ番組に出ている
お笑いタレントさんたちも
皆お肌がきれいです。

数年前から男性向けの化粧品が各社から
多く発売されたりしていますが
男性のお笑いタレントも単に「笑いの実力」だけでは
評価されなくなっているのでしょうね。

「見た目より中身」に反対するつもりは無いのですが
「運も実力の内」と同じように「見た目も実力の内」という
世の中に、すでになっているのは間違いの無いことです。

terakaz
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください