鴨川で床イタリアン

terakaz
terakaz
2017年1月6日

昨日はおよばれで、鴨川でディナー。

イタリアンを床で頂きました。

京都の日中はずっと雨でしたので、今日は中で食事かな・・・と仕事に励んでいましたが、夕方からは雨も上がり、しかも暑くない。

京都の床は、エアコンの無い時代には涼しいものでしたが、エアコンのある現代では蒸し暑いだけ、が実際のところです。

雨なら床なし、晴れたら京都の蒸し暑さを覚悟していただけに、ほんとにラッキーでした。

ふんだんな夏野菜もしっかり野菜の味がしておいしかったです。

もちろんピザのほうがおいしかったです(´ー`)ほどほどですが。

会食は久しぶり。飲んで食べてしゃべって、ご馳走様でした★

terakaz
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください