信楽たぬき村

terakaz
terakaz
2017年1月6日

たぬき村さんでちょこちょこ撮りました。

カッパ
フクロウ、タヌキ、カエルのデラックスセット

(タヌキとフクロウ、カエルには、それぞれ由来があるそうです。)

縁起物
なんかぷりぷりしてカワイイ
くノ一 悩殺されそうですね
よくわからない
わからないですが、最後のは可愛かったです。
ちょっとキムジナーっぽくて欲しかったんですがデカすぎてこまるなあと。

15センチ角くらいのがあれば欲しいところです。

terakaz
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください