難波・心斎橋ぶらり

terakaz
terakaz
2017年1月6日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月は叔父の家へ遊びに行き、奥さんの実家でカニをごちそうになり、翌日は久しぶりに街中ぶらぶらしようと難波へ。

辛党なので夫婦善哉は食べません。

すさまじい人出でしたが、たまにはいいものです。

こじんまりした寺社仏閣はなんか好きです。

この後、心斎橋商店街を歩きましたが、人しか見えませんでした。

であるにもかかわらず、上の娘はちゃかりディズニーショップを見つけて「入ろう!」です。

どういうセンサーが働いているのか?

terakaz
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください