父の日の

terakaz
terakaz

プレゼントをいただきました。長女より。

普段は高校生らしく、父親に冷たいのですが、たまには優しくしてくれるようになりました。すっかり大人で頼もしいところです。

ハンカチ(写真だと靴下の下)ちゃんと使いや!

と言われました。はい。ちゃんと使います。

ちなみに「ボンチキョウト」という袋で、最初は「おかき?」と思いましたが、嵐山と銀閣寺にある雑貨のお店だそうです。

LINK→ ボンチキョウト

terakaz
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください